2006年12月30日

0745-33-3663で本日、プレゼントGETだ!

0745-33-3663で本日、プレゼントGETだ!


本日、16:30より5時間半の生放送やります!
音楽/映画/街ネタで今年2006年を総括するこの番組!
プレゼントも以下の通り、ご用意!
また、このブログでもご案内させて頂いた「石野 見幸」さんのCD「カレント」番組内SWINGINGのパートで御紹介できそうなので、又ぜひとも聞いてくださいね。

ヨ・ロ・シ・ク!

タワーレコード橿原店 プレゼント内容
●現在大人気につき最早慈悲無し、在庫なし!此れは凄い!
・ ビッグカーシェード店頭引き換え券 10枚
・ 2007年に因み、七名様にタワーノベルティGOODSセット
(タワー・リングメモ帳、持ち運びに誠に便利なCDケース、タワーロゴ入り
ボールペン、カッコいいタワーレコードファイヤーステッカーをまとめてポンだ!)

18:10よりFAX応募受付。
19:45終了。

シカゴプードルサインプレゼント3枚プレゼント。
11/12(SUN)に行なわれたタワーレコード橿原店主催で行なわれたインストアライブの際、私が疲れたシカゴのメンバーにインタビューを行い、無理やりおねだりした貴重なサインを3枚進呈。

19:00よりFAX応募受付。
19:45終了。

ワーナーマイカルシネマズ西大和「無料招待券入り福袋」19:00~応募受付
19:45終了。 
* 無料チケットは、平日のみ使用のものです。

ロクセンチサインプレゼント
2枚プレゼント
12/2(土)、ダイヤモンドシティ・アルル3Fにあるタワーレコード橿原店のインストアライブ&サイン会に「レイトショーを観に行こう」のヒットで、ファンも急増中のバンド“ロクセンチ”が颯爽と登場、モダンでヴィヴィッドな演奏を披露してくれました。中原明彦(ボーカル)、安田司(ドラム)、山田貴子(ピアノ)の三人からなるこのバンドは、 “ロックでセンチメンタル”(だからロクセンチ!)な想いを卓越した音で表現し、聴く者の胸にやんわりと感動を与えてくれます。その “ロクセンチ”皆さんにインタビューさせていただき、更に直筆サインを2枚頂戴しました。
20:30応募受付
21:30終了
発表は、21:30からのMUSIXのコーナーで発表してもらいます。

応募の決まり。
ラジオネームを先ず書いて、本名、住所、電話番号、年齢、職業をキチンと明記した上で番組へのコメントを添え、コーナーごとの時間に合わせお送り下さい。
勿論何が欲しいかもキチンと書いてね。
もし、あまった場合はサテスタ前でじゃんけん大会を最後(グランドエンディング)に開催!期待して参加してね。

FAX番号は―
FM81.4  

 0745-33-3663



Posted by footstomp at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。